世界、大人の社会科見学!

上の「世界、大人の社会科見学!」の題字をクリックすると記事一覧へ移動します。観光の王道から微妙に外れた、ちょっとへそ曲がりな海外・国内旅行記です。

スポンサーリンク

雑件・その他いろいろ

バングラディシュ航空か、中華航空か??

2016/07/22

BG.gif

ci.gif

恒例のタイ参り、今年も期間短縮となりました。
出発は8月12日。これは確定。コンテストで奇跡の勝利さえなければ、長女・長男の部活も一段落だと思われ、土曜日に出ると休日を効率的に使えるので無問題です。

問題は帰国便。
この1年何かとどたばたしていたため予約を入れるのが遅くなり、更には「ああまたもや」のバンコク発航空券の値上げが重なり、選択肢が事実上二つになってしまいました。

一つは中華航空、台北乗り継ぎ。1年有効で56000円くらい。こちらは朝発夜到着なので機内で寝る必要なし。ただしベストの乗り継ぎはまだウェイティング。

もう一つはビーマンバングラディシュ航空
夜行直行便、1年有効で35000円くらい。ただし週1フライトなのでCIより3日早く帰ってこなければなりません。

差額約10万で9泊10日で3日長い滞在を取るか、節約して6泊7日(事実上現地滞在は中5日)を取るか、あまりにバランスがよい問題設定で、未だ悩んでます。(^^;

↓ お役にたてましたらクリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ
にほんブログ村 旅行ブログ
人気blogランキングへ

アドセンス関連コンテンツ

応援投票クリックしていただけるとうれしいです! → にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 本日のランキングはこちら

 
関連記事と広告


-雑件・その他いろいろ

スポンサーリンク