世界、大人の社会科見学!

上の「世界、大人の社会科見学!」の題字をクリックすると記事一覧へ移動します。観光の王道から微妙に外れた、ちょっとへそ曲がりな海外・国内旅行記です。

スポンサーリンク

雑件・その他いろいろ

チベット旅行記をサイト化しました

2016/07/22

 

2007年1月から2月にかけて出かけてきたチベット鉄道旅行記も、前回の記事でお終いになります。長々とおつきあいいただき、ありがとうございました。

せっかくかいた旅行記だし、ブログより読みやすくしようと思っていたのですが、結構たくさんの加筆・修正をしてサイトにまとめました。
サイト名は「チベット鉄道旅行徹底マニュアル」
URLは、
http://www.japantg.com/tibet/index.html
です。

tibet_1.jpg

「いつかはチベット鉄道でラサを訪ねてみたい」と思っている方のお役にたてるように、日本で可能な予約手配から、高山病対策、経由地の観光情報などを、ブログをベースに再構成・再編集しました。特に車内施設・設備の画像量などは、日本はもとより国外のサイトと比較しても遜色がないものになっていると、多少の自負を持っています。

よろしかったら、ぜひのぞいてやってください。^^

tibet2.jpg

tibet3.jpg

よろしかったら是非クリックをお願いします。 banner_02.gif

にほんブログ村 旅行ブログ

アドセンス関連コンテンツ

応援投票クリックしていただけるとうれしいです! → にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 本日のランキングはこちら

 
関連記事と広告


-雑件・その他いろいろ

スポンサーリンク