世界、大人の社会科見学!

上の「世界、大人の社会科見学!」の題字をクリックすると記事一覧へ移動します。観光の王道から微妙に外れた、ちょっとへそ曲がりな海外・国内旅行記です。

スポンサーリンク

日記

記事を削除・整理しました

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、放射線に関する日記を全て削除しました。
はじめて人様から評価をいただき「書くことの楽しさ」を知ることのできたこのブログは、私には結構大切なものだったようです。今後放射線に関する情報はこちらで書き、このブログはGN125と原付2種無理矢理ツーリングリポートに戻ります。
http://geiger.sblo.jp/
rad0405_003.gif
いつも頂いているコメントは、私にとっては大変な励みです。むしろ「コメントを頂けたので1回目のツーリング以降も飽きずに書き続けることができた」と言った方が正確なくらいです。ですから放射線関連の記事とはいえせっかくいただいたコメントを削除するのはと、かなり悩みました。でもブログを純粋なGN125馬鹿話に戻したいという想いがより強く、今回の記事削除に至りました。せっかく頂いたコメントを削除してしまった件については心よりお詫びします。
ガイガーカウンターが届いて子どもたちの留守番が可能になったら、また東北に行くつもりです。
もちろん常識の範囲かつ自己責任で。
よろしかったらクリックお願いします ^^
にほんブログ村 バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ

アドセンス関連コンテンツ

応援投票クリックしていただけるとうれしいです! → にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 本日のランキングはこちら

 
関連記事と広告


-日記

スポンサーリンク